晩酌屋ボンド(最終日)

2019年8月31日(土)
人気店の晩酌屋ボンドが今宵限りとなりました。残念ですがいたしがたないことです!!昨晩旅行から帰ってきて体力に自信がなかったが、一晩寝るとなんとかなる気分になって、寛ちゃんに☎すると入店OK😍
冷えたビールでまず喉を潤し、ゆっくりとスタート。今宵のお酒のセレクトは全て寛ちゃん任せにしました。岐阜の「純米原酒玉柏福の神」はじめ5銘柄いただきました。
料理もゆうちゃんが好きなものを適量出してくれました。涙を禁じえません。
なんとなく元気のない寛ちゃんと有加里さん。途中からOkudaさんが合流し、4人で記念写真撮りました。
二次会は、Okudaさん行きつけの焼き鳥屋さん。美人さんと1枚パチリ!!ギブアップ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜