島根地酒の会

2019年9月4日(水)
石山さんにお誘いいただいて今年も島根県人会主催の「第4回島根地酒の会」に参加しました。
今回は11蔵(広島の賀茂鶴酒造を含む)19銘柄が勢揃いです。どの順番で飲むか迷いましたが、簸上酒造「七冠馬純米吟醸酒」からスタートしました。4合瓶1本しかなかったからです。
ゲストは島根出身のフリーアナウンサーで利き酒師の石原美和さんです。島根愛にあふれた方です。
お燗番をしておられた石原美和さんを囲んで記念写真です。偶然ですが小林かずみさんにお会いしました。なので、もう一度記念写真撮りました。
セカンドは、袋町の「餃子の酒場ロッキー」寛ちゃんは餃子を焼いていました。忙しくしておられたので目線による挨拶に留めました。元気そうで良かった!!いただいたのは、ビール餃子レバ刺し牛肉煮込み

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜