日下信次さんの会

2019年7月6日(土)
まもなく村重酒造を退職される日下信次さんの会が藤本屋さんで催されました。再就職先がまだ決まっていないとのことなので、当分日下杜氏のお酒が飲めなくなるかもしれないのでしっかり飲んでおこうという気持ちで参加しました。製造部長の金子圭一朗さんもご一緒でした。
お酒のラインナップと肴のメニューは次のとおりです。
日下無双という銘柄は日下杜氏に帰属しているので、必ず日下無双を復活させるとの力強い言葉を伺いました。沢山の酒友と大いに語り飲み写真を撮りました。
最後は、いつもの全員集合記念写真です。
藤本屋:広島市中区八丁堀7-8☎221-2618

コメント

なおさん さんの投稿…
広島に帰省してとても驚きました。日本一の酒と思っていましたので残念です。しかし後進に道を譲れる人がいたのだと思っています。いつか両方飲み比べたいと思っています。日下さんお疲れ様でした。でも休憩は短めでお願いします。

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜