第3回日本酒持ち寄り自己満足の会

2019年6月21日(金)
第3回を開催しました。会場の土橋のおうちには20名余りの日本酒を愛でる淑女紳士の皆さんが集まってくださいました。
 小林かずみさんが、高知出身の友人を連れて来られると聞いていたので、ゆうちゃんの持参酒は、高知土佐山田の㈱アリサワ「文佳人夏純吟うすにごり」です。お化けがいっぱいの楽しいラベルが気に入っています。それにしても、自己満足なお酒が集まったものです。コンプリートを目指して頑張ったけど、もちろん無理でした。
 子ども食堂「夕焼けぽっぽ食堂」を主宰しておられるハツヤレイコさんと永谷尚美さんの料理はいつも大人気で皆さん大喜びです。バイキング方式なので沢山食べる方も少しづつ味わう方の自由自在です。
 最後に全員で集合写真!!参加くださった皆さんありがとうございました。料理担当のレイコさん&尚美さん、会場を提供してくださっている竹中庸子さん、今回も大変お世話になりました。
土橋のおうち:広島市中区土橋町5-35
りんく:ユウちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜