こびと

2019年7月21日(日)
OYさんと誠ちゃんのコラボで催された「薔薇プリンセスミチコ」から抽出した花酵母で醸した日本酒の飲み比べ会に参加しました。
出品されたお酒は「南部美人純米吟醸ぎんおとめ」はじめ7銘柄。とてもレアな体験をさせていただきました。舌が鋭敏でないので微妙な違いを評することはできないが、いづれも作り手や環境などの違いでそれぞれ個性を主張していたような気がします。もちろん、ゆうちゃんにとっては、どれも美味しかったね。
OYさんが持参くださった+αのレアな2銘柄を冷酒と燗でいただきました。期待に違わぬ素晴らしい味わいでした。
誠ちゃんが準備してくださった料理は贅沢感でいっぱい!!実に日本酒によく合う肴ばかりで大満足です。
日高さんと喜びのツーショット。
最後は、いつもの全員集合写真。OYさん、誠ちゃん、大変お世話になりました。酔っ払いに付き合ってくださった参加者の皆さんに感謝です。
こびと:広島市中区鉄砲町8-24☎080-1900-7634

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜