西国街道でござる(シャレオ)

2018年3月4日(日)
紙屋町地下街シャレオで催された「西国街道でござる」の「広島の酒コーナー」にお邪魔しました。
五橋からスタートして10銘柄以上は試飲したような・・・。燗にもしてくださって有り難いことでした。
200円の有料は「神雷純米吟醸」です。
己斐西町の「リカーショップマツヤ」の大塚さんにお会いしました。知ってる方がおられると元気と勇気(図々しさ)が出てきました。
ボランティアスタッフのイケメン大学生と意気投合です。若くて髪が多い!並ぶんじゃなかった?
着物体験コーナーを出しておられる澤井律子さんともお会いできました。一緒にお酒をちびちびでした。ラッキー!!
大学生の男女による黒田節の舞。艶やかでした。
帰りにそごうの地下で常きげんの試飲販売に寄りました。「蕎麦切り吟」に置いてある旨伝えると喜んでおられました。

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜