てらや

2016年4月22日(金)
東北のお酒をゲットすべく宝町の「純米酒専門店福幸」にやってきました。東北酒蔵めぐりで仕入れたお酒を期待していたのですが・・・。
なんと、お出かけで留守でした。待つべきかと思いつつ・・既に5時半は過ぎています。
むむむ・・・他所に回ることにしました。
やってきたのは近くの「てらや」。明後日は、てらや主催の「瑞冠蔵開きツアー」に参加します。
角打ちで一杯だけ。チョイスした本日のお酒は「EMISHIKI Sensation3Black笑四季特別純米黒ラベル生原酒(滋賀:笑四季酒造)」。初体験酒です。いけますね~!!
そして、購入したお酒は、「蒼斗七星純米大吟醸48無濾過無加水木槽搾り(島根:青砥酒造)」。後日ゆっくり味わいます。

てらや:広島市中区富士見町9-8☎542‐8225

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜