善七で楽しむ会大忘年会

2019年12月29日(日)
善七で楽しむ会大忘年会は、最近まで月例会を行っていた八丁堀の「雫」。例年通り40人余りの参加者がありました。
 人数分の日本酒が集合しているはずですが、とても全部を飲むのは不可能なので最初からコンプリートは目指さないことにしました。それでも頑張って達成した数は、24銘柄と相成りました。ゆうちゃん持参のお酒は「賀茂みどり純米吟醸今朝しぼり」
 徳利では間に合わないので瓶燗です。
 雫の料理たち。呑むのとお喋りに忙しく、なかなか食べ進めることができません。
 3階の会場は超満席状態。皆さんで大いに盛り上がり、笑顔がいっぱいでした。
こちらは奥の座敷。
こちらはメインの座敷。熱気がムンムン状態!!来年もよろしくお願いします。
雫:広島市中区八丁堀13-3☎222-3433
りんく:ユウちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜