善七で楽しむ会1月例会

2019年1月14日(火)
令和2年になって最初の例会です。参加者は20人弱。ゆうちゃんの持参酒は、昨年夏の京都旅行でgetした伏見のお酒「坤滴夏の吟醸純米」。段ボール箱に入れてクローゼットでの常温保管でしたが、何の問題もありませんでした。少しづつ飲んでも十分酔っぱらえる数です。
今回の料理は馬刺し卸しセンターの岡崎さんにお長いしたようです。岡崎さんご本人も参加なので特にさーびるが良かったのかも・・・?
代表世話人の宮崎さんもご機嫌です。向井さん、ピザ等のお摘みの差し入れありがとうございました。OKUDAさんのビールの差し入れにも感謝です。蔵元の藤井さんは、市販に先行して「活濁酒」を持参してくださいました。ラッキー!!

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜