大もちつき会

2019年12月30日(月)
某宅にて開催の「年末恒例もちつき会」にお誘いいただき、鶴見めぐみさん親子と一緒に参加しました。
 ゆちゃんもガラスの腰に鞭打ってへっぴり腰ながら杵を振るいました!!
 麒麟一番搾り生ビール飲み放題。突き立ての餅に大根おろしをかけてお摘み仕立てにしていただきました。ビール&日本酒によく合います!おでんも熱々で体の芯までほっこりです。
 ゆうちゃん持参の日本酒は「瑞冠クローバー純米吟醸原酒12度」。初体験のお酒が続々と姿を現します。
 庸子さん、久子さんと秀明さん、それに春日くん。今日もよく呑んだべ!!
りんく:ユウちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜