KI-U SAKE PARTY

2019年11月2日(土)
井上喜稟さんとコラボで「KI-U SAKE PARTY」開催しました。会場は、澤井律子さんのご協力を得て「ひろしまきもの遊び和の学び舎」。趣旨は、アルコール度数の高低(20°VS13°ほか)、日本酒度の高低(+20°VS-23°、+7°VS-7°)などを飲み比べて遊ぼうというものです。
藤田さんがスペインビール差し入れです。
 今回は10名と小人数なので岡崎さんのところにお摘み弁当頼みました。飲み比べにピッタリのメニューでした。
 上原さんご夫妻、広瀬裕子さんと山本桂子さん、澤井律子さんとYoshio Yukaさん。喜稟ちゃん、藤田さん、ゆうちゃん、上本さん。以上10名でした。
 最後に集合写真です。

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜