第5回日本酒持ち寄り自己満足の会

2019年11月15日(金)
会場の「デイサービス土橋のおうち」に集まった酒友は23名!!レイコ出張飯のハツヤレイコさんによるバイキング料理が厨房前のカウンターに並びます。いつもながら実に多彩で美味しく大人気です。
 なんと23人もの参加なのに今回もお酒の銘柄だ1本も被っていませんでした。ゆうちゃん持参のお酒は、京都伏見の「英勲純米生原酒」深い味わいです。
参加のみなさんには、5テーブルに分かれて座っていただきました。最初は各自持参したお酒は自分のテーブルに置いておき宴が始まるとテーブル間で交換しながらシェアして楽しみます。今回乾杯をお願いしたのは、たぬき倶楽部代表の竹内裕さん
 庸子さん久子さん、そして、ゆうちゃん!!
 ゆうちゃんは、ハツヤレイコさんの妹さん、初谷規余子さん(左端)のテーブルに鎮座しました。
21時に中締めして全員で記念写真撮りました。その後は全員で片づけて解散です。
りんく:ユウちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜