お香芽日本酒の会

2019年10月27日(日)
河口千春さん主催の「日本酒の会」に参加するため初めて「お香芽」を訪問しました。
店に入ると本日の出品酒が並んでいました。料理はバイキング方式でした。
千春さんがフェイスブック掲載した写真を見てHY氏が作成したリストには乾杯用の十四代はじめレアなお酒など魅力たっぷりの銘酒が20銘柄記載されていました。彼は、このリストを作り飲む順番などを予め決めなど飲みたいお酒を漏らさず味わうよう作戦を立てたようです。
今回は何とか全銘柄コンプリートできました。併せて多くの酒友の皆さん千春さん、奥田さん、有本さん、桂子さん、藤田さん、YUKAさん、喜稟ちゃんetc)と一緒に美味しく楽しい時を過ごすことができました。
お香芽:広島市中区流川5-19カサブランカビル5F ☎249-2178
りんく:ユウちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜