善七で楽しむ会例会

2019年11月11日(月)
11月の例会です。ひろしまきもの遊び和の学び舎には20名を超えるメンバーが集合しました。
今日はどちらの料理だったか?聞き忘れました。
ゆうちゃん持参のお酒は、夏に京都の酒屋「SAKE CUBE」で購入していた「池雲CLOUD純米無濾過生原酒」。ちょっと個性的な風味の旨い酒でした。味わえたのは、17銘柄止まり。20以上もの数なのに被らないのが不思議です。
いつもどおり参加の皆さんは美味い酒と料理にご機嫌。藤井蔵元とゆうちゃんは美人に囲まれてしっかりと鼻の下を伸ばしました。
 

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜