発酵マルシェ

2019年11月3日(日)
大和屋さん主催の「発行マルシェ」に参戦。仕事を済ませてからなので17時過ぎの到着となりました。酒友の多くはすでに帰っていましたが、中野正哉さん、森元さゆりさん、日高正樹さん親子、出店されている澤井律子さん、その友達の野村美枝さんにお会いできました。
 最初に飲んだのは、和歌山の紀土を醸す平和酒造のクラフトビールI・P・A
獺祭のブースでは、櫻井一宏社長とフランス人?スタッフと話ができました。獺祭39と獺祭45を冷やでいただきました。
 大和屋ブースでは、藤井酒造の次期蔵元藤井義大さんと三輪酒造の蔵人津川正隆さんにお会いしました。龍勢、神雷、白鴻四段仕込みを、いづれも燗でいただきました。
 澤井律子さん野村美枝さんと嬉しいスリーショット!!
セカンドは、富士見町の「てらや」で一杯。「竹葉無濾過袋しぼり大吟醸」初体験!!そして、〆は、新天地の肉うどん専門店「どーも」に寄ってボリュームたっぷりの熱々うどんいただきました。

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜