新政で花見の会

2018年4月1日(日)
山根喜代志さんのお声掛かりで「新政で花見の会」に参加しました。会場は、広駅近くにある山根さんが営むパン屋さん「Coin Rue」の2階。山根さんのコレクションの新政がなんと30種以上が並んでいました。
 肴は、みんなで持ち寄りです。
 以下は、実際に呑んだ新政たち。実際にはこれ以上呑んだと思われるがもちろんコンプリートは無理です。


 飯田さん持参の「カープぐい呑み」をお借りしました。
 真ん中が山根喜代志さん。右は、ゆうちゃんの娘的酒仲間のし新羅貴夕海さん。以下盛りあがり百景です
 左端はMachiko Sonoda さんと中野正哉さん
 山本桂子さんと山中優美さん
 松本千鶴さんと「こびと」の誠ちゃん
 右端は、広瀬裕子さん。
 飯田毅さん佐藤美恵子さん
 桜の木の下で・・・絶景かな!
 広駅にて若きイケメン駅員さんと。
 大分酔っているので無事帰り着けるでしょうか。
Coin Rue:呉市広新開1丁目1-34☎0823-27-3141
りんく:ユちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜