餅つき会

2017年12月30日(日)
庸子さんに勧められて久子さん宅の餅つき会に参加しました🎵
久子さんがつきたての餅に大根おろしを乗せて醤油をかけてくださいました🙇
熱々の超旨です😋🍺が欲しい‼
おでんも食べ放題です👌おかわりしました👌
サーバーから注いだ生ビールは堪らん
そして、ゆうちゃんが持参した日本酒は、西条の「賀茂泉純米酒酒祭り限定酒」と滋賀の笑四季酒造「EMISHIKIマニアックラヴ」🍶

きび餅のつきが始まりです🙆
女性にべったりされる竹内さん😲
ゆうちゃんも杵を掴んで餅つき開始です😁
あ〰ガラスの腰があ〰😫
お土産についた餅を沢山いただきました🙇


コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜