志ま根

2017年8月29日(火)
早く帰ろうと思い二次会のお誘いを断ってオリエンタルホテル広島を出たゆうちゃんだったけど、ふと脳裏にface bookで見たみミル貝の刺身の姿が忽然と浮かび上がってきました😅その誘惑に勝てず「志ま根」を訪問です😅
カウンターは、空いてました😁


「出雲富士純米ひやおろし秋雲」
付きだしは、「アサリのぬた」
そしてオーダーしました「ミル貝刺身」貝独特の風味とこりこり感が堪りません🙆
二杯目は、東京都東村山市の豊島屋酒造「東京純米吟醸無濾過生原酒」。初体験です🙆
お店のご主人、鈩ご夫婦と記念写真。ゆうちゃん完全な酔っぱらいです😨
face bookを書いているのは女性だと思い込んでいたが、なんとご主人でした😱
志ま根:広島市中区銀山町10-10☎240-5588

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜