龍勢ひやおろしを楽しむ会

2017年8月29日(火)
今宵は、オリエンタルホテル広島にて「龍勢ひやおろしを楽しむ会」です😆🎵🎵ゆうちゃん、世話人の一人なので早く行かねばと思いつつ、その前にビールをチョイ飲み🍻「大和屋ワインズ」に寄ってニュージーランドクラフトビールいただきました😁
1杯目は、「ワイツガイ」
2杯目は、「ソーヴィノーヴァ」シングルホップのペールエール
オリエンタルホテル広島に到着しました😁
司会は、藤井善文社長と世話人の小林和枝さん。いつものコンビです🙆
100人近い方々が参加し大盛況です😆🎵🎵
9銘柄のラインナップが楽しめます。ゆうちゃん呑んで回って忙しくて全部写真撮れませんでした😱
善七の会限定酒「純米大吟醸善七」
「ひやおろし八反」
「ひやおろし雄町」
「ひやおろし山田錦」新ラベル
新商品「純米大吟醸50八反」新ラベル
新商品「純米吟醸60八反」新ラベル
「生酛備前雄町」
新商品「特別純米」
「和みの辛口」新ラベル
新しいラベルの「龍勢」たち😍見事な龍の絵が浮き上がって美しい😉

日本酒をより一層美味しく引き立てる料理の数々😋優子さああ〰ん😍




いつもながら和服姿が艶やかな山本桂子さん🙆
周南市からご夫婦で参加の吉本妙子さん。素敵な笑顔です😆🎵🎵ご主人が羨ましい‼
マイクの前に立つのは、きもの遊びを主宰する澤井律子さん、流石に極っています🙆
勢揃いすると壮観です😆🎵🎵
きもので参加の方には、プレゼント💞
お燗番を務めるイケメンの義大さん🙌モテモテじゃないですか😅
律子さんは「2001年善七」、ゆうちゃんは「2017年善七」、呑み比べしまいました😍
小山加奈恵さんとは久しぶり😃✨⤴
桝井美和子さん、受付ご苦労様です🙇
近く名字が変わる佐々木菜々さん、harbor nippon  sake club では大変お世話になりました🙇 
ホテルのスタッフであり酒友の池本優子さん、COAKIのメンバーでもあります🙆ご一緒の美人もホテルのスタッフの生原敦子さんですが、今日はお客さんです👌
それでは、ゆうちゃんも🙌
藤井社長は、じゃんけん✊✌✋プレゼントの準備中です😁
最後に、同席の方々と記念写真撮りました🙇

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜