常会

2017年9月2日(土)
Machikoさんにお誘いいただいた「常会」に参加します。初めてなのでワクワクです。その前に0次会は「大和屋ワインズ」でニュージーランドクラフトビールで喉を潤します。
「カパイ」これで5種制覇しました。常会はも持ち寄りなので、摘まみのチーズ3種を購入です。
常会の会場は本川町の「レンタルキッチン20T」お酒4号1本と料理1品持参が基本ルールです。17時ころ到着するとほぼ準備ができていました。申し訳ない!
常会とは、北九州角打ち文化研究会博多支部長の常軒貴美子さんを囲む会です。貴美子さんの挨拶と持参酒の説明と乾杯でスタートしました。
貴美子さん持参の佐賀の天山酒造「天山純米吟醸微発泡酒おりからみ」で乾杯しました。
ワインもあります😁「スパークリングワインMALVASIA(イタリア)🍷
栃木の㈱せんきん 「霧降純米大吟醸無濾過原酒」😍
和歌山の㈱世界一統「南方大吟醸うすにごり」😋
岐阜の御代桜醸造「御代櫻純米吟醸無濾過生原酒」😲  
奈良の「春鹿超辛口純米」🙌
福井の三宅彦右衛門酒造「早瀬浦純米吟醸」👏
福岡の若波酒造若波スパークリング酒🍶」
佐賀の宗政酒造「宗政純米吟醸」😂
新潟の越銘醸「山城屋純米秋あがり」🙏
山口の村重酒造「日下無双純米60秋あがり」藤本順子さん持参です😆🎵🎵
岡山の辻本店「御前酒9」女性杜氏らしい優しい味わいです💞
山ガールの吉田和子さんと下蔵真紀さん🎀
常軒貴美子さんが2本目の持参酒の説明です.
ご夫婦で参加とのことです👌
後ろ真ん中がMachiKoさん🙆
藤本順子さんとツーショット😍😂
貴美子さんともツーショット🙏
テキサス出身の彼、名前が思い出せない😅
この盛り上がりそこにゆうちゃんは入っていない😨
初めてお会いした二人🎵このあたりでは酔っぱらい状態なので名前を聞いたか記憶がありません😅アップの了解ははっきり覚えています🙆
MachiKoさん、酔い雰囲気です😆🎵🎵
呑んだお酒を並べてみるとこうなりました👏💀👿🎑

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜