いいお酒一彩

2017年4月30日(日)
日曜日の夕方16時前、face bookで「富久長ハイブリッド酒母純米酒」が入ったことを知ったゆうちゃnんは、仕事が済んで「いいお酒一彩」に直行!!日曜日は15時からオープンしているのも嬉しいね。◎

ウェルカムサービスドリンクは、「ビール」をチョイス。
早速、「富久長ハイブリッド酒母純米酒山田錦」をオーダー。ううう旨い!
あては、「チーズの生ハム巻」。合うね~。
二杯目は、利酒師の柏木店主に勧められた「御前酒9」。こちらも女性杜氏が醸したお酒です。女性に人気の菩提酛のお酒。柔らかで繊細な味わいです。
〆のお酒は、あやさんに選んでいただきました。「山本純米吟醸潤黒」。仄かに果実の香りがし、どっしりとした味わいのお酒です。
さて、次回はどのお酒を呑むか考えつつ冷蔵庫を覗き込むゆうちゃんでした。
いいお酒一彩:広島市中区本通1-2-3F☎569-5418

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜