華鳩試飲会

2015年9月20日(日)

酒商山田広島駅北口店。初訪問です。木樽を囲んで一杯やっている方々がいて、賑やかでした。これ角打ち?

今日は、華鳩(榎酒造)の試飲会。榎俊宏さんに利酒させていただきました。「華鳩純米吟醸ひやおろし」と「華鳩純米大吟醸」の2銘柄。貴醸酒もあったのですが・・・結局、ひやおろしを購入。レジでポイントカードを出すと、ポイントは店舗ごとの別扱いとわかりました。幟町と北口はそれぞれ別集計ということですね。

帰り道、ちょっと前に通りかかったときビールの角打ちをやっているので気になっていたお店に寄ろうとしましたが、お休みでした。残念。


コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜