フード・フェスタ

2012年10月27日(土)

予報によるとなんとか天気が持ちそうなので、広島城周辺で催されている「ひろしまフードフェスティバル」に出かけてみました。
この山田牧場は毎年行列のできるお店です。一見空いているようですが、よく見ると広島城側の階段の上まで行列ができていました。購入断念!
そうこうしていると雨が降り出しました。キリン一番搾り生ビールを一杯飲んだだけでdropoutと相成りました。
護国神社にdropoutのご挨拶。なんとも冴えないグルメでした。雨ニモマケズの根性はどこへ?
それでも、大菊花展はちょっとだけ見学させていただきました。



コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜