青春18きっぷの旅4日目

 2024年3月15日(金)

この度の最終日は倉敷😀四日目にしてホテルで旅の醍醐味朝ビーやってみた🍺😁

朝早くはこのとおり静かです😁
10時近くになると人通りがだんだん多くなります😃



阿知神社に初めて参拝し御朱印いただきました😄

昼食は蕎麦にしようと、以前いったことのある風の民に寄るも満席の上順番待ちがいるとのことで、第2候補の江戸切り蕎麦石泉を探して迷いつつも何とか発見。もちろん初めましての訪問です😄芹、なずな、服の党などの山菜天ぷらでお酒をチビチビやって一息ついた後は、腰のある細麺のせいろを手繰って幸せを感じた次第です😘
最後に、一度は行ってみたいと思っていた美人女将の酒屋「酒工房あおえ」を訪問して日本酒購入😊
青江美佳さんと念願のツーショット達成😍
今回の旅でいただいた御朱印😐
りんく:ゆうちゃんのあれこれライフ



コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜