こびと

2024年2月28日(水)

こびとの誠ちゃんと絢さんにお願いして、演奏会で大変お世話になっためぐみさんとなおくんの慰労会を催しました😄 

酔う前にビールで乾杯の記念写真撮影😍
お酒はすべて誠ちゃんにお任せです😌最初に出たのは「五橋純米酒」と「富久長春うすにごり生酒」🍶今時のお酒からスタートしてくれました😄

このメニューは絢さんの優しさの篭ったサプライズです😋
北海道のタコと水菜のカルパッチョ😇酒によく合い天国です😍
岡山の「御前酒菩提モト純米無濾過生原酒おりからみ」蔵嵐の会限定のお酒です💋
誠ちゃんが掲げているのは滋賀・北島酒造「大入ひっぱりだこ純米吟醸」一度訪問したことのある蔵のお酒なので親しみが沸いてきます😁
「白鴻HARU」季節を感じます😊
「尾瀬の雪どけ純米大吟醸桃色にごり」初体験です😉
奈良は酒の神様を祭る大神神社近くにある酒蔵のお酒「みむろ杉菩提モト」蔵には2度ばかり伺っています😎
放し飼い有精卵を使った「たまご掛けご飯」これが美味いのだ💓
「カブの葉京の塩昆布漬け」口中をさっぱりと清めてくれます😀
最後はさっぱりと「焼酎のソーダ割り」🍷
焼酎のソーダ割りで〆の乾杯😆またねの固い約束夢じゃない😂
りんく:ゆうちゃんのあれこれライフ


コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜