Sake meet at パルコ

2022年11月3日(木)

仕事帰りに大和屋さんによる「Sake meet at パルコ」に寄ってみました。「雁木」「川鶴」の二蔵の出店でした。

雁木のブースでは、蔵人が休憩中なのか大和屋のスタッフらしき人が対応してくださっていました。いただいたのは「純米無濾過生原酒の壱初しぼり」☞いける!!

川鶴のブースでは、蔵のスタッフの方と話ができました。蔵を訪問した時対応してくださった映画俳優のような先代蔵元は4年前に鬼籍に入られたそうです。ご冥福をお祈りします。「NORA生原酒」をいただきました😍川鶴を味わうのは久しぶりです。うまあ~い😊

りんく:ゆうちゃんのあれこれライフ

 

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜