ひろしまフードフェスティバル

 2022年10月30日(日)

ひろしまフードフェスティバルにひろしまきもの遊びの澤井律子さん「きもの茶屋」を出店されているので、仕事を終えて急いで会場に駆け付けました。日本酒が残り僅かという危ういタイミングでした。

少しだけ残っていた華鳩を全部ゲットして気勢を上げたのでした💑
一番行列が短い屋台に並び「お好み焼き」ゲット!!

その後、美枝ちゃんのおかげで華鳩」2銘柄が追加仕入れされて、たっぷり飲めることになり、ボクの心は落ち着くのでした😋
徐々に酒友が増加中😍
美佳さんは、だんなをほおっておいてぼくとツーショット😁
どんどんきもの茶屋ファンが増えてほろ酔い大集団を形成😂

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜