龍勢ナイト in 太閤うどん

2022年11月26日(土)

藤井酒造広報担当 の中川加奈さんが中町の太閤うどんとのコラボイベント「龍勢ナイト」を開催されるとのことで、早速行ってみました。

ちょっと恥ずかしいが開始5分前に到着。1番です。まず、お酒と料理のメニューを拝見😄
参加者にはまず基本セットが出されます。「龍勢日々綽々」一杯+仕込み水+肴ちょい呑みセットEX。その後は自由にお好みで注文というルール😋
次にオーダーしたお酒は「お燗番娘のおすすめセット:和みの辛口・ゆらぎの凪・無垢の系譜」。ちびりちびりで今日も暮れていきます。酒とも女子が次々と現れカンターに惑星直列状態になりました。
加奈さんはお燗番で頑張っておられます😍
りんく:ゆうちゃんのあれこれライフ


コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜