ながせ7周年

2019年2月20日(金)
ながせの7周年記念企画「5,000円で料理+2時間呑み放題」というありがたいものです。嬉々として参加しました。
ぐい呑みサイズでグラス盃でどのお酒でも飲み放題!!「福祝初搾り純米吟醸彗星55%無濾過生原酒」「雅楽代(うたしろ)~玉響~」「雲純米無濾過生原酒」などの初体験のお酒から始め、調子に乗って飲んだお酒の数は13銘柄。記憶だ飛ぶほど酔っぱらったのは言うまでもありません。監視役になってくれる陽子さんが一緒で助かった。
いつもながら、永瀬さんの料理には感心させられます。どれもきちんと仕事がしてあって大満足です。先付のプレートから美味しくてどんどんお酒が進みました。こんなに飲めたのも日本酒によく合う料理おかげだったと思います。
季節料理ながせ:広島市中区本川町2-4-6☎232-2682

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜