ゴールデンスランバの会

2020年3月17日(火)
3.11災害の献杯酒として醸造された会津のお酒「ゴールデンスランバ」を味わい、あの災害に思いをいたしつつ復興を応援する趣旨の会です。料理ももちろん東北から送られてきた食材で造ります。初参加です。
 お酒は、「磐城壽ゴールデンスランバ純米吟醸酒」の令和元年と平静30年の飲み比べ、持ち寄った日本酒とワインのシェア呑みをたっぷりと楽しみました。ゆうちゃんは「獅子吼豊穣祈願祭純米吟醸無濾過生原酒」を持参しました。
蟹2種(右は平ガニ)、素魚、烏賊刺し、揚げ半、キンメダイ煮つけ、ウィンナー、ヒラメの刺身ETC。贅沢なひと時をありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜