月一日本酒の会

2020年3月15日(日)
COVIDー19に負けないために美味しい日本酒を楽しんで免疫力アップします。
 今回は「蓬莱鶴の会」。魅惑の8銘柄がズラリと並ぶと壮観です。藤本順子さんの特別リクエストで通常は出荷しないお酒も出品されて大満足。確かリストの6番目だったか?
 肴は、お酒と料理のペアリングを提唱する順子さんの真骨頂と言うべきか!!
 ゲストはもちろん蔵元杜氏の原純さん。二人の笑顔で美味しさ倍増です。
 我々のテーブルは色気なしのおっちゃんばかり。酒友の皆さんと大いに盛り上げりました。
 
 二次会は「立ち飲みBarINITY」。それまでの呑み過ぎが祟り一杯でノックダウン!!歳には勝てんぞ~。
藤本屋:広島市中区八丁堀7-8☎221-2618
INITY:広島市中区八丁堀12-20☎962-7002

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜