月一日本酒の会

2018年12月16日(日)
藤本順子さん主宰の「月一日本酒の会」に参加しました。前回仕事で欠席だったので、新しくオープンした藤本屋さんでの参加は初めてです。
 今回は、本州一・梅田酒造さんの登場です。8銘柄がズラリ!!冷やと燗でじっくり味わうことができました。中でも、「しぼりたて純米吟醸」2017BYと2018BYの比べのみは面白かった。
 今宵の料理は、なんと、晩酌屋ボンド寛ちゃんが担当してました。
 桂子さんの和服姿は、お酒をより一層美味しく感じさせてくれました。
 梅田酒造の次期蔵元 梅田敬史さんの説明を聞きながら本州一を堪能しました。
順子さん大変お世話になりました。
 大集合写真!!みんさん満足そうです。
藤本屋:広島市中区八丁堀7-8☎221-2618
りんく:ユウちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜