晩酌屋ボンド&こびと

2018年10月17日(水)
今宵は一人呑みしながら、澤井律子さんプロデユースの「蔵元と杜氏による日本酒トークライブ」のPRです。まずは、「晩酌屋ボンド」。
店主の寛ちゃんにチラシ持っていただきました。
いただいたお酒は、「旨口純米原酒神渡ひやおろし」「飛良泉㊙はま矢酵母山廃純米ひやおろし」。燗で味わいました。
肴は、「鯛の昆布締め」「あかにし貝の炒め物」
セカンドは、「こびと」
いただいたお酒は、「富久長秋桜超ひやおろし吟醸2016BY」、「旭鳳純米酒香醸八反錦」、「旭鳳純米酒あきさかり」
誠ちゃんにもチラシ掲げていただきました。
晩酌屋ボンド:広島市中区堺町2-6-1☎295-0070
こびと:広島市中区鉄砲町8-24☎080-1900-7634

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜