ながせ de 八幡川

2018年8月5日(日)
真昼の酒催「八幡川 in ながせ」に参加です。
本日の料理とお酒のメニュー
流石に季節の小料理のお店です。きちんと仕事がしてあります。
1杯目は、「峠の客人(まろうど)」を冷やでいただきました。
2杯目は、「純米夏の辛口」これも冷やです。
3杯目は、「純米八幡川」。燗でいただきました。
4杯目は、「特別純米宮島」冷やです。
5杯目は、義援金500円を入れて「大吟醸天鴻」いただきです。
6敗目は、「純米吟醸八幡川広島雄町」です。
〆は、「純米大吟醸八幡川」。畠さんお世話になりました。
店内の様子。切れ目なく来客です。松本宏樹さんにお会いしました。
真ん中はMachikoさん。いつもにこやかなキュート美人です。

Cakiのさかみちんにも会えました。ラッキー!!世話人のマルガメさんに感謝です。
ながせ:広島市中区本川町2-4-6☎232-2682

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜