ひろしま盆ダンス

2018年8月11日(土)
中学の同窓会が西条であったので出遅れましたが旧市民球場跡地で行われている「ひろしま盆ダンス」に参戦!!
最初に寄ったのは、ひろしまきもの遊びが運営する日本酒コーナー。榎酒造「華鳩」の Myoui  Junko さんが酒番されてました。「龍勢夜の帝王」「白鴻」「八幡川」の3銘柄いただきました。残念ながら「華鳩」は売り切れ!
ひろしまきもの遊びを主宰する澤井律子さんとツーショットです。
ひろしまきもの遊びスタッフの木村美佳さん。
ブース全景!
広島ゲストハウス縁のブースにも寄って日本酒「瑞冠」いただきました。元気な若いスタッフに合うとなんだかゆうちゃんまで活力が湧いてきます。
盆サンバ!!

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜