華鳩・榎酒造蔵開き

 2023年5月2日(火)

華鳩の蔵開き利き酒が3年ぶりに丸いテーブルをぐるぐる回る方式に戻りました。うれしい限りです!!




蔵元の榎真理子さん、助っ人の野村美枝さんと記念写真パチリ💑
貴醸酒コーナー😍コンプリート目指して頑張るものの達成できたかどうか???

榎社長ともパチリ😄
二階へ上がってひろしまきもの遊び特製のカレーをいただきました。

コーヒーもいただきました。左がコーヒー担当の女性です😃
ひろしまきもの遊び代表の澤井律子さんと大笑い😂

階段を降りてもう一度1階へ😌



最後に蔵の玄関で記念写真パチリ😎
蔵開きでゲットしたのはこの2本。左は普通酒なれど超うまくて大人気!4合瓶が売り切れていたので一升瓶と相成りました😍右は蔵開き限定酒のひろしまきもの遊びラベルです😘

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜