第1回庚午のおうちほろ酔いシェアハウス

 2023年4月23日(日)

土橋のおうちで開催していた「日本酒持ち寄り自己満足の会」は新型コロナウイルス感染拡大の影響で休止していましたが、コロナ対策が緩和されたことに伴い、衣替えして再スタートしました😁場所は、対策が緩和されたとは言え介護施設という訳にはいかないので、多世代シェアハウス庚午のおうちのコミュニティスペース(レンタルスペース)を利用させていただくことになりました💞名付けて「庚午のおうちほろ酔いシェアハウス」😍お世話をするのは酒蔵めぐり友の会有志です😂」

キックオフの会なのでお酒主催者で用意しました。藤井酒造の実験的取り組みのお酒「龍勢Lab生&火入れ各3銘柄」を中心に12銘柄でスタート。その後差し入れと追加があり14銘柄に膨らみました😋

乾杯は、熊野筆の里で「酒票の美展」を催された石田信夫さんにお願いしました😊
集まった酒友は17名。いづれ劣らぬ酒論客の面々。サミットで提供される日本酒を推論しながら大いに盛り上がりました😂


幸四郎ちゃんとツーショット😉
久子さんがぐるりの写真を撮ってくださいました💖
中締めして集合写真パチリ😎次回からは日本酒持ち寄りとなります😊
りんく:ゆうちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜