山椒魚

2019年5月26日(日)
山椒魚で開催の「宮地しんせい熟成ビフォーアフター」に参戦。倉橋の半田さんから届いた巨大ヒラメは既に半身になっていました。
 いただいたお酒は5銘柄。「綿屋純米吟醸」「玉櫻純米吟醸」は冷酒で、「西条鶴蔵楽純米酒無濾過原酒」「日置桜鍛造生酛強力」及び「玉川山廃純米酒2013BY」は燗でした。
ご機嫌の宮地杜氏、ゆうみさん上原夫妻と一緒に記念写真撮りました。
 
その後、つうみさんと親子的デート。二人でアリスガーデンへ。いぐいまさんとコラボの井上喜稟さん&武村美輪子さんのステージを楽しませていただきました。
 もう少し呑みたいゆうみさんとゆうちゃんは、本通りの「いいお酒一彩」訪問。「神心純米吟醸中取り原酒」「月山涼夏純米吟醸」及び「鶴齢純米酒」を二人でチビチビ。自宅に帰るとわんちが厳しい目で見ていました。
 山椒魚:広島市中区土橋町4-19☎232-9839
いいお酒一彩:広島市中区本通り1-2☎569-5418
りんく:ユウちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜