山中酒店

2019年6月1日(土)
横川高架下の耐震工事が完了した西側店舗が本日オープンしました。東側からことちらに移転新装オープンした山中酒店にお邪魔しました。孫娘の運動会を終えての参戦なので既に帰った酒友もいたようです。
 いただいたお酒は、「瑞冠平成仕込令和生まれ純米大吟醸」、「旭鳳純米爽快うすにごり」、「亀齢辛口純米八十」、そして、榎社長が注いでくださった「華鳩八反錦純米吟醸無濾過生原酒」肴は、原畠陽子さんお薦めの「出汁に漬かった玉子」。
 今回の鏡開きのお酒は「華鳩」だったそうです。仲良くなった方々と榎社長との写真を撮りましたが、女性の方々からアップの了解をいただくの忘れてしまったので目隠ししました。みなさん美人でした。
山中酒店:広島市西区横川町3-1-33☎237-0355
りんく:ユウちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜