SAKE in 広島 利酒交流会

2019年4月21日(日)
月一日本酒の会終了後、メルパルク広島で開催されている「SAKE in 広島利酒交流会」に駆けつけました。 
 本州一・梅田酒造の梅田修一社長、雨後の月・相原酒造の相原準一郎社長、井上喜稟ちゃん、マツヤの大塚さん、蔵あらしの会の住田さんご夫婦にお会いしました。
 旭鳳酒造の濱村郁子さん、蓬莱鶴・原本店の原純さん、山本桂子さん、先ほどの月一日本酒の会の原田醸造元(株)はつもみぢのスタッフの方にもお会いしました。
十旭日・旭日酒造の寺田さん、杉原和代さん、中村真理子さんにもお会いしました。月一の会のお酒の影響か?ここらで酔いが回ってきてギブアップ。アンケートを出すのも忘れてしましました。申し訳ない!!
りんく:ユウちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜