フラワーフェスティバル

2019年5月4日(土) 今年もフェスティバルの「広島の酒」コーナー」に入り浸りしました。藤井酒造の藤井雅夫杜氏にお会いしました。ブレンドのお酒を注いでくださったのは、酒Bar艶の宇都宮冴さん。摘まみは「COAKIコーナー」でチーズをゲット!!
 沢山の酒友の皆さんともお会いし盃をかわしました。井上喜稟さんの三味線の音色にも酔いました。瑞冠・山岡酒造の黒木一成さんは美女とカップルで参上されました。こびとの誠ちゃん、コアンドル(パン屋)の山根喜代志さん杉本綾さん
 さかみちこと沖坂美智代さんはじめCOAKIのスタッフの皆さん、山下昌隆さん、いつもシェアの会でお世話になっている上村太一さんMariko NakamuraさんOkuda yutakaさん、SAKE三姉妹長女の河口千春さん上原ご夫妻佐藤美恵子さんと山本裕司さんカップル。
 最後はてらやで〆ました。よく呑んだ!!

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜