華鳩蔵開き

2019年4月30日(  )
今季7番目にして最後の蔵開き訪問は「華鳩・榎酒造」です。
 円卓にズラリと並ぶ19BYの酒たち。順番に利酒しながら周りを回ります。
 貴醸酒コーナーもあります。
スタッフの方がタイミングよく仕込水を提供してくださるので、それを飲みながらコンプリートしました。
 河口千春さんグループにお会いしました。H・Sさんにも!!蔵元の榎真理子さんが忙しい合間を縫ってきてくださったので記念写真撮りました。

 帰る途中に風呂屋さんに遭遇。営業していない様子でした。
 帰りの道は音戸渡船を利用。爽やかな潮風に吹かれて気持ち良かった!!

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜