広島燗酒フェスティバル

2019年3月21日(木)
藤本順子さん主宰「広島燗酒フェスティバル」に参戦です。昨年は雨でしたが今年は晴れて暑いくらいでした。
18蔵が参加されている中、最初に訪問したのが、三谷春のブース。前回と同じお嬢さんたちが笑顔で迎えてくださいました。昨年は和服でしたが・・・。次に伺ったのは、本州一。お酒を注いでくださったのは、梅田酒造場次期5代目蔵元梅田啓史さん。2回目の蔵訪問をお願いしました。三番目は、龍勢・宝壽。ブース版は藤井酒造次期6代目蔵元の藤井義大さん。小学生の頃から知っているなイスガイ!!
4番目にお邪魔したのは蓬莱鶴のブース。イケメン親子にフォーカス!5番目は、八幡川。畠さんの隣りは季節料理ながせの永瀬店主。ボランティアで手伝っておられました。6番目は、賀茂鶴。海外事業部の天畠さんのお薦めは未だ市販されてない「浅野氏広島城入城400年記念酒」。右端は、近頃広島中央酒販に就職した上村太一さん。7番目は、賀茂泉。お酒を注いでくださったのは背の高~いフランス人英社員。友利有香さんも一緒です。
主宰者の藤本順子さんと久しぶりのツーショット。8番目は美和桜坂田社長さんには、蔵開きのときに大変お世話になりました。9番目は、酔心。蔵人兼営業の小野卓也さんとツーショット。10番目は、神雷。蔵人の津川さんは豪快ポーズ!!
酒友集合。それにしても凄い人出です。

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜