善七で楽しむ会3月例会

2019年3月11日(月)
こ宵は、ひろしまきもの遊び和の学び舎で「善七で楽しむ会3月例会」です。ことらに会場が移って3度目でとなりました。
何んと参加者は30人くらくいに膨らみました。なので同じ数だけの日本酒が大集合。とても全てを味わうことはできません。ゆちゃん持参のお酒は「笑四季Sensation ブラック」、横崎さんは「同じくSensationオレンジ」。ブラックは30BY,オレンジは29BY。呑み比べできて良かった。味わえたのは17銘柄どまりでした。
ご覧のとおり大混雑で大盛り上がり!!肩摺り寄せながらの酒宴となりました。
宮崎代表と桑江幹事長は和服美人に挟まれて超ご機嫌です。
会場を提供してくださってる澤井律子さんに深く深く感謝です。
終了後、谷奥さんに連れ込まれたのは、近くの「居酒屋赤猫」「栄螺のつぼ焼き」「小イワシの煮付け」を肴に〆のビール「サッポロ黒ラベル」をぐいーっと!!

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜