善七で楽しむ会7月例会

2018年7月9日(火)
今宵は「善七で楽しむ会例会」です。会場はいつもの八丁堀「雫」。豪雨災害で藤井酒造さんにも浸水被害があって大変な状況です。一日も早い復旧を祈りつつ・・・参加です。
 ゆうちゃんの持参酒は、京都府伊根町の向井酒造「ええにょぼ純米吟醸」。京都の酒販店店主小塚亮平さんに送っていただいたものです。龍勢2銘柄を含め15銘柄を味わいました。
 雫の料理たち。
 「龍勢白ラベル」を持参したのは、鶴見めぐみさん。豪雨災害の火ですが、それにもめげず20名近く集まってくださいました。自粛して消費を委縮させないためです。
雫:広島市中区八丁堀13-3☎050-5786-1683
りんく:ユウちゃんのあれこれライフ

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜