村重酒造でBBQ

2018年6月30日(土)
藤本順子さんに誘われて「日下杜氏とBBQに参加すべく美女二人と錦川清流線に乗車です。
山本桂子さん佐藤美恵子さん。車中酒は賀茂泉酒泉館でゲットしておいた「まぼろしの酒壺の酒純米大吟醸生原酒」。
最寄駅は「清流新岩国駅」
駅から歩入いて新幹線駅を越え分余りで蔵が見えてきました。
大きい酒林と小さい酒林が対で迎えてくれました。
大きな蔵の敷地内に入ると見事な煙突のある眺めが目に飛び込んできました。
雨の中を向こうから美女二人が・・・。
倉庫のような場所に焼肉の設えがしてありました。お酒もビールもたっぷり準備されています。
日下杜氏と蔵人の浜崎さんが焼きそばを作ってくださっています。
焼きそばと焼肉の数々。涎が・・・。
日下信次杜氏を囲むファンの群れ。ほとんど女子。カープ女子姿の藤元江里子さんは日下杜氏に抱きつかんばかりの勢いです。笑顔が素敵な女性です。
若い蔵人、この後蔵案内をしてくださる浜崎さん。日下杜氏との酒談義!!

浜崎さんの案内で蔵見学。AKKOさん下蔵真紀さん渋木宏明さんの姿も見えます



大集合写真。日下杜氏、蔵人のみなさん、順子さんありがとうございました。


コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜