Uluru×山椒魚

2017年9月25日(月)
今宵は、堺町の「Uluru」にて日本酒の会です😁時間に余裕があったので「大和屋ワインズ」にて0次会😋
「COEDOビールBeniaka」いただきました🎵
Uluruの前まで行くと人が溢れてました😵よって、0次会の2次会へ。前から気になっていた「十日市アパート」を初訪問です😆🎵🎵
古酒場といった風情です👌
「ギネスビール」をオーダー🍺
「摘まみの盛り合わせ」チーズ豆腐その他
「Uluru」に到着。順子さん、MachiKoさんにお会いしました🎵
最初のお酒は、「十旭日純米原酒改良雄町70」を燗でいただきました🍶あては、「山椒魚スパイス料理3点盛り」😋
本日の日本酒ラインナップ😍
2杯目は、「山陰東郷生もと純米強力」を燗で🍶
左のご夫婦が、近く「山椒魚」をこの近辺で開店を計画中とのことです🙆是非日本酒を置いてくださるようお願いしました👌右端がUluruのご主人、廣中さをです😁
お燗番の方ご苦労様です🙇
3杯目は、「梅津生もと笊山田錦」
Yumiさんと合流です😆🎵🎵
久しぶりに「晩酌屋ボンド」😅
「正雪純米秋あがり」&「凌駕純米夏酒」
「飛マルヒ山廃純米ひやおろし」&「浦霞特別純米ひやおろし」👉ゆうちゃん酔っぱらったのでYumiさんを残して家路につきました😵
若いもんには敵いません😅
Uluru:広島市中区堺町1-1-8☎233-0322

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜