こびと&てらや&ゴールデンガーデン

2017年6月30日(金)
今宵は、重い荷物を背負って『こびと』へ参上です😁まずは、誠ちゃんお薦めのお酒をいただきます🙋岐阜の玉泉堂酒造『無風《ムカデ》純米吟醸涼や香』
栃木の渡辺佐平商店『きざけ日光誉純米原酒』
宮城の千田酒造『栗駒山別誂特別純米酒』
『華鳩貴醸酒の酒粕漬けマグロ』秀逸な摘まみです🙆
島根の若林酒造『開春おん生モト木桶仕込純米無濾過生原酒』
山口の男自慢酒造『龍の尾純米大吟醸山田錦4割』
島根.隠岐島の隠岐酒造『隠岐誉室町の純米酒90』琥珀色の熟成酒』
抱えてきた荷物は、ゆうちゃんが30年近くかかって集めた蔵元ネーム入りの酒器たち🐤誠ちゃんに託して有効活用していただくことにしました👍
二軒目は、『てらや』。入ってみると天星醍醐《焼酎》の会の日でした😅
一杯目は、高知の濱川商店『美丈夫夏酒特別純米』
天星醍醐の部長さん持参の『うなぎの肝焼き』をご相伴にあずかりました🙋絶品です🙆
二杯目は、宮城の萩野酒造『日輪田山廃純米生原酒しぼりたて』
焼酎の会に混じってひたすら日本酒を飲むゆうちゃんでした🙇
お酒を買いに来た知り合いの美女から差し入れがありました👍秋田の浅舞酒造『天の戸発泡日本酒SILKY白麹仕込み特別純米酒生』。ゆうちゃんラッキー
〆は、久しぶりのゴールデンガーデン😉
相変わらず混んでます😅
大山Gビール『Dunkel Weizen Bock』濃くて旨い😁
ゆうちゃんの限界が来ました😱本日はこれにて上がりです🙇
こびと:広島市中区鉄砲町8-24☎080-1900-7634
てらや:広島市中区富士見町9-8☎542-8225
ゴールデンガーデン:広島市中区新天地2-12☎248-2657

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜