雨後の月7年連続金賞受賞お祝いパーティー

2017年7月7日(金)
グランドタワー1階の『鈴カフェ』にて開催された『雨後の月7年連続金賞受賞お祝いパーティー』に参加しました🙆
堀本杜氏がウェルカムドリンクの『スパークリング微紅』を注いでくださいました👍
開場したばかりなので未だ人は疎らです。
料理の準備も出来ています。乾杯までお預けです😱
相原社長の挨拶
堀本杜氏による乾杯🍶
本日のお酒のラインナップは、7銘柄。『微紅』、『純米酒呉未希八反錦』、『十三夜特別純米』、『純米大吟醸愛山』、『涼風純米吟醸』、『にごり梅酒』、『斗瓶取り純米吟醸山田錦』、『大吟醸金賞受賞酒』です。🙆
大混雑となりました👍
遠方から参加のFB友、やすかわあやさんが金賞受賞酒を受けています今回初めてお会いしました🙆
『金賞受賞酒大吟醸』。相原社長の太っ腹な計らいで、今回は何度も御代わりいただきました🙇
生雲丹絶品です😆🎵🎵
福間晶子さんどその仲間🐤
今日は真っ赤なチャイナドレスのYumiさんとツーショットです😆🎵🎵今宵のドレスコードはカープの赤です🐱

やすかわあやさんと乾杯🍶
井上喜稟ちゃん堀川雅世さん、喜稟ちゃんのお連れ美人😁
堀本杜氏の娘さんの隣でご機嫌な有本さん🐱
飯田さんお連れの浴衣美人😁
鏡割りの後の樽酒が振る舞われました👍木の香りが鼻腔を擽り味わい深くいただきました🙇樽酒を入れると8銘柄
日本酒の輸出にご活躍の菅波葉子さん、呉でパン屋を営む山根さん。雨後の月の酒粕を餡に練り込んだあんパンを差し入れて下さいました🙆
相原社長を囲んで祝杯❗
真ん中にのMachikoさん
 超ひさしぶりのせらいさん、またお会いしました杉本彩さん

澤井律子さんも加わってみんなで8年連続を願って怪気炎だあ〰

コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜