フードフェスタ

2015年10月17日(土)PM


快晴のこの日、中央公園一帯で行われているフードフェスタに行きました。それにしても暑い上に大変な人混みです。

牛肉が豪快に焼かれています。



焼きあがった肉一皿500円。思いのほか固いです。孫はギブアップ!

孫娘の好きなコーンを購入。

世羅高校の生徒たちがうどんを販売していました。爽やかな感じの良い女子です。もちろん本人の了解を得て撮りました。残念ながら目と閉じた状態で写っていました。


アルコールフリーのビール。ビールとは言えないか?小生故合ってただいま禁酒中です。もうしばらく続きます。なので、せめてもの埋め合わせに旨い珈琲を求めて彷徨おうと思っています。その様子は、アメーバピグのブログhttp://ameblo.jp/k-yuchyan/に掲載しています。

それにしても、やっぱり暑い!!

焼き牡蠣。冷えた日本酒が欲しい!!!

ただいま、孫娘はこのワニの口の中に入るために順番待ちです。これが済んだら帰ろうと決意。何しろ、飲めないし暑い。



コメント

このブログの人気の投稿

江波の火祭り(オットーラン祭り)

厳島神社月次祭

一片の淡紅桜